スポンサーサイト

2017.04.24 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    やっと買った〜

    2017.04.24 Monday 08:55
    0

      昨日、以前から欲しくて気になっていたファンデーションを買いました。

       

      以前といっても最近とかじゃなくって、かなり前、数年前から欲しいなって思っていたので、かなり長いこと頑張ってましたw

       

      ファンデーションって、そんなに頻繁に買うものじゃないし、とにかくそれほど頻繁に無くなったりしないので、次は買おうと思っていても、タイミングでその時の新製品や雑誌などで紹介されていたものを買ったりしてしまい、予定通りにはいきません。

       

      あと、肌の調子なんかでも急遽買い足したりすることもなくはないので、なんとなく2つくらいのファンデーションは常時あるんですけどね。

       

      今回、やっと買うことになったのは、そのファンデーションが少し安く買える時期だったので。

       

      キャンペーン中ってやつですね。

       

      そろそろ、季節も変わり目だし、ファンデも買い換えようと思っていた時だったので、タイミングよかったかな。

       

      まだ到着したばかりで、サンプルしか使ってないんですけどね。

       

      すごく伸びがいいので、サンプルといえどもなかなかなくならないんですよね。

       

      このサンプルは、全色がついてくるので、色選びも同時にやっているということになります。

       

      もう、注文してあるものが到着しているので、多分この色(ナチュラル)を使うと思うんですが、もし合わなければ、取り替えてもらえます。

       

      詳しい口コミはこちら>>にもあるので、参考にしてください。

       

      今なら安く買えま〜す。

       

       

      category:- | by:anemone-kcomments(0)trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      2017.04.24 Monday 08:55
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL