スポンサーサイト

2017.04.24 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    happy a Wealth of Flowers.

    2015.02.13 Friday 14:42
    0
      ハッピー(happy)は、クリニークのフレグランスです。

      今回、「happy a Wealth of Flowers.」というのを手に入れました。

      コスメボックスに入っていたミニチュア版。

      ベースはハッピーなのですが、少しだけ香りが違います。

      一度限定で発売されたことがあったようです。


      ハッピーは一度海外で買ったことがありましたが、ラストの香りがどうしても好きになれず、香水好きのお友達にあげてしまいました。

      それから何度かもう一度欲しいなと思ったことがあったのですが、結局買わずに現在に至る・・・w

      なんか、こういう出会いこそ人生の醍醐味だと最近思っているんですが、その日は突然に。

      しかも、このハッピー ア ウェルス オブ フラワーズはハッピーの甘い花の香りがメインになっているらしく、ハッピーよりももっとハッピーな香り。

      バレンタインデーを目前に、この可愛らしいフレグランスの到着に心が躍りました。

      好きな人に会いに行くときにこの香りをまとって行こうと思いました。


       
      category:- | by:anemone-kcomments(0)trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      2017.04.24 Monday 14:42
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL