
2017.04.24 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    40代向けのファンデーションって?

    2014.05.20 Tuesday 09:09
    0
      最近、今まで使っていたファンデーションが合わなくなってきている予感。。。

      なんとなくかさつきがある。

      ファンデも浮いている感じ。

      一時的な肌の揺らぎかと思いきや・・・

      かなり続いているので、もしかして、肌質が変わったのかも。


      少し早いんだけど、こんなのがあったので、見てみた。

      40代に人気のファンデーション

      40代向けなら、しっとりするだろうと思って。

      そういえば、母親も少し乾燥肌で、しっとりのファンデーションじゃなきゃ合わないってずっと言ってた。


      とはいえ、何をもって40代向けと言っているの?と疑問に思ったら、

      美容成分が配合されているんだって。

      なるほど。。。

      中には、中身の半分以上が美容成分だよというようなファンでもあり。

      最初は胡散臭いなーと思ってみていたんだけど、

      口コミを見ているうちに、これは結構いいんじゃないかとww

      1個買ってみました。

      なんか、化粧品をこんな風に選ぶなんて久しぶりで。

      楽しかったな。

      今度は、40代向けの化粧品でも探してみるかぁ。。




       
      category:- | by:anemone-kcomments(0)trackbacks(0)


      2017.04.24 Monday 09:09
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL