
2017.04.24 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    たるみ!ほうれい線!なんとかしたい

    2013.02.20 Wednesday 16:57
    0
      写真を撮ってみたら、ほうれい線が深くなってる。

      ほうれい線は普通のシワと違って、

      たるみが原因なんだって。

      ちなみに、目の下のクマも、たるみが原因です。

      たるむ原因は、加齢。

      加齢によって、筋力が弱くなるから。

      さらに、肌を支えている、コラーゲンやエラスチンなども減ってきます。

      代謝がわるくなるのもひとつの原因。

      代謝が悪くなって、むくんだりすると、たるみの原因になるとか。

      しかも、怖いのは、もしかして、これがどれか1つが原因になっているというわけじゃくって、全部組み合わされているのかもしれないということです。


      category:- | by:anemone-kcomments(0)trackbacks(0)


      2017.04.24 Monday 16:57
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL