
2017.04.24 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    やっと買った〜

    2017.04.24 Monday 08:55
    0

      昨日、以前から欲しくて気になっていたファンデーションを買いました。

       

      以前といっても最近とかじゃなくって、かなり前、数年前から欲しいなって思っていたので、かなり長いこと頑張ってましたw

       

      ファンデーションって、そんなに頻繁に買うものじゃないし、とにかくそれほど頻繁に無くなったりしないので、次は買おうと思っていても、タイミングでその時の新製品や雑誌などで紹介されていたものを買ったりしてしまい、予定通りにはいきません。

       

      あと、肌の調子なんかでも急遽買い足したりすることもなくはないので、なんとなく2つくらいのファンデーションは常時あるんですけどね。

       

      今回、やっと買うことになったのは、そのファンデーションが少し安く買える時期だったので。

       

      キャンペーン中ってやつですね。

       

      そろそろ、季節も変わり目だし、ファンデも買い換えようと思っていた時だったので、タイミングよかったかな。

       

      まだ到着したばかりで、サンプルしか使ってないんですけどね。

       

      すごく伸びがいいので、サンプルといえどもなかなかなくならないんですよね。

       

      このサンプルは、全色がついてくるので、色選びも同時にやっているということになります。

       

      もう、注文してあるものが到着しているので、多分この色(ナチュラル)を使うと思うんですが、もし合わなければ、取り替えてもらえます。

       

      詳しい口コミはこちら>>にもあるので、参考にしてください。

       

      今なら安く買えま〜す。

       

       

      category:- | by:anemone-kcomments(0)trackbacks(0)

      happy a Wealth of Flowers.

      2015.02.13 Friday 14:42
      0
        ハッピー(happy)は、クリニークのフレグランスです。

        今回、「happy a Wealth of Flowers.」というのを手に入れました。

        コスメボックスに入っていたミニチュア版。

        ベースはハッピーなのですが、少しだけ香りが違います。

        一度限定で発売されたことがあったようです。


        ハッピーは一度海外で買ったことがありましたが、ラストの香りがどうしても好きになれず、香水好きのお友達にあげてしまいました。

        それから何度かもう一度欲しいなと思ったことがあったのですが、結局買わずに現在に至る・・・w

        なんか、こういう出会いこそ人生の醍醐味だと最近思っているんですが、その日は突然に。

        しかも、このハッピー ア ウェルス オブ フラワーズはハッピーの甘い花の香りがメインになっているらしく、ハッピーよりももっとハッピーな香り。

        バレンタインデーを目前に、この可愛らしいフレグランスの到着に心が躍りました。

        好きな人に会いに行くときにこの香りをまとって行こうと思いました。


         
        category:- | by:anemone-kcomments(0)trackbacks(0)

        40代向けのファンデーションって?

        2014.05.20 Tuesday 09:09
        0
          最近、今まで使っていたファンデーションが合わなくなってきている予感。。。

          なんとなくかさつきがある。

          ファンデも浮いている感じ。

          一時的な肌の揺らぎかと思いきや・・・

          かなり続いているので、もしかして、肌質が変わったのかも。


          少し早いんだけど、こんなのがあったので、見てみた。

          40代に人気のファンデーション

          40代向けなら、しっとりするだろうと思って。

          そういえば、母親も少し乾燥肌で、しっとりのファンデーションじゃなきゃ合わないってずっと言ってた。


          とはいえ、何をもって40代向けと言っているの?と疑問に思ったら、

          美容成分が配合されているんだって。

          なるほど。。。

          中には、中身の半分以上が美容成分だよというようなファンでもあり。

          最初は胡散臭いなーと思ってみていたんだけど、

          口コミを見ているうちに、これは結構いいんじゃないかとww

          1個買ってみました。

          なんか、化粧品をこんな風に選ぶなんて久しぶりで。

          楽しかったな。

          今度は、40代向けの化粧品でも探してみるかぁ。。




           
          category:- | by:anemone-kcomments(0)trackbacks(0)

          たるみ!ほうれい線!なんとかしたい

          2013.02.20 Wednesday 16:57
          0
            写真を撮ってみたら、ほうれい線が深くなってる。

            ほうれい線は普通のシワと違って、

            たるみが原因なんだって。

            ちなみに、目の下のクマも、たるみが原因です。

            たるむ原因は、加齢。

            加齢によって、筋力が弱くなるから。

            さらに、肌を支えている、コラーゲンやエラスチンなども減ってきます。

            代謝がわるくなるのもひとつの原因。

            代謝が悪くなって、むくんだりすると、たるみの原因になるとか。

            しかも、怖いのは、もしかして、これがどれか1つが原因になっているというわけじゃくって、全部組み合わされているのかもしれないということです。


            category:- | by:anemone-kcomments(0)trackbacks(0)

            毛穴の黒ずみ対策の裏技

            2012.06.29 Friday 11:00
            0


              毛穴の黒ずみに悩んでいる女性は多いのですが、ナカナカすぐに解消されない悩みでもあります。

              それにはまず、正しい洗顔をすることが大事です。

              高い化粧水や美容液などをつかっても、間違った洗顔をしていては意味がありません。

              正しいクレンジングや洗顔をするだけである程度の黒ずみがなくなった人も多いですので、是非身につけるべきです。

              一日の終わりの洗顔は、入浴時にしたほうがいいでうs。

              湯船に浸かり、毛穴が開いた状態の方が、毛穴の黒ずみの元となっている角栓が柔らかくなるからです。
              毛穴が開いた状態で、キメの細かい泡で皮脂の多い鼻の周り等を中心にマッサージするように洗います。

              いくら、皮脂がたくさん分泌されているとはいえ、ゴシゴシ洗いは禁物です。

              おfろで洗顔できない場合は、蒸しタオルなどを使うのも効果的です。

              毛穴の黒ずみに好過激な裏技は、メガネ拭きで洗う方法です。

              あり方は、メガネ拭きに洗顔料を泡立て、円を描くように肌をくるくると洗います。

              メガネ拭きは繊維が細かいので、毛穴の奥に入り込んだ汚れを書き出し、毛穴汚れをスッキリと洗います。

              この方法は、黒ずみだけではなく、ニキビやくすみにも効果的です。

              これもまた、ゴシゴシこするのはダメです。優しく行いましょう。

              category:- | by:anemone-kcomments(0)trackbacks(0)

              疲れ目がつらい

              2011.04.28 Thursday 16:18
              0

                今日は、小雨でした。

                疲れ目がつらい。

                BGMは、松 たか子の「ごめんね。」。

                糖尿の改善と治療について、検索してみた。

                はぁ。

                ほんの少しだがものうい。

                ほんじゃ、また。

                category:- | by:anemone-kcomments(1)trackbacks(0)

                んじゃー

                2011.04.28 Thursday 16:17
                0

                  曇りでした。

                  BGMは、中島みゆきの「With」。

                  あえもんあっぽを喰らった。

                  撮りだめたヤツ、映画「恋の手ほどき」ヴィンセント・ミネリ監督、レスリー・キャロン ※第31回アカデミー作品賞を視聴しました。

                  社会労務士のやりがいについて、調査。

                  んー。

                  んじゃー。

                  category:- | by:anemone-kcomments(0)trackbacks(0)

                  絶好調。

                  2011.04.28 Thursday 16:16
                  0

                    今日の天気は、曇りなのね。

                    絶好調。

                    BGMは、欧陽菲菲の「追憶(NEVER FALL IN LOVE)」。

                    つめりだんごを食べた。

                    アジアンの話を友達としてた。

                    妊娠中も安心ノンカフェインのお茶に関して、ちょっとだけ調べた。

                    うへぇ。

                    少し哀しい。

                    また。

                    category:- | by:anemone-kcomments(0)trackbacks(0)